気ままに自己肯定感を上げる自分日記

好きなことを書いていくブログですが、ちょこっとでも気持ちが楽になれるブログ

新しくブログ開設

はじめまして。なかじです♪

ブログ自体は初めてじゃないけど好きなことを淡々と書いていきます。

 

好きなことを書くと言っても自分自身の自己肯定感を下げることは基本的に書かないことをコンセプトとして他に見ていただける方々が少しでもほっこりとした気持ちになればいいかなと思います。

 

それ以外は型にははまらず書いていく予定です。(長文、言葉遣いなどあまりきにせず)

 

経験上自己肯定感が上がると人生自体も好転したので自分自身にも言い聞かせつつ、他の自己肯定感が上がっていくような記事にできたらいいな。

 

自己肯定感を上げていく記録の始まりということでワクワクします。

 

では、このへんで♪

人生いろいろとあるけど、きっとうまくいく